Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

Space Labo life 2019.03.12

またまたテレビで紹介されました!!「マグちゃん」~Space Labo life~

マグネシウムの粒で洗濯ができるという事をご存知ですか?

本社1階のセレクトショップ「Space Labo life」にて取り扱いしている

「ランドリーマグちゃん」 3,600円(税抜)
「ベビーマグちゃん」   2,400円(税抜)

この「マグちゃん」にはマグネシウムの粒が詰まっていて、これを入れるだけで洗濯できてしまうんです。

その効果は、朝の情報番組
「羽鳥慎一のモーニングショー」(2019年3月12日放送)
「聞きトリ」のコーナーで取り上げられていました。

マグネシウムは水を加えると水素が発生し、弱アルカリ性の水になり、この弱アルカリ性の水に汚れを落とす力があるそうで、醤油やケチャップなど生活の中でつきやすい汚れもきちんと落としてくれます。その為お肌のデリケートな方でも安心して使えます。

繰り返し使える(約300回)為、コストパフォーマンスもバッチリです。

そしてマグちゃんのおススメなポイントは何といっても消臭効果です。
弊社スタッフの間でも「布にしみついてしまった匂いが気にならなくなった」「部屋干しの嫌な臭いも付きにくい」と消臭効果を実感しています。

花粉症で外に干したくないこの季節にぴったりではないでしょうか。

ぜひお試しください♬

 

以前に紹介した関連ブログはこちら→https://space-labo.jp/blog/p2995/