Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 2019.03.15

本日は、上棟日和です! in 一宮市

 

平成31年3月5日大安、一宮市にてめでたく上棟の日を迎えました。

温かい日も多くなり、天気が目まぐるしく変化する3月、前日の肌寒い雨降りから打って変わって温かい晴天に恵まれました。
次の日にはまた天気が崩れた貴重な晴れ間の一日でした。

上のお嬢様は幼稚園へ行かれていていらっしゃらず残念でしたが、下のお嬢様を連れご家族が見守る中、無事、上棟は完了しました。

奥様に抱かれていたお嬢さまは、普段はとても人見知りが激しいらしいのですが、この日、大工さんがお声をかけてもとてもご機嫌でニコニコ笑顔なのが、印象的でした。
思わず、大工さんからも「かわいい!かわいい!」と声が上がるほど。
子どもの笑顔はそこにいる人を笑顔にする力がありますね。

完成、引渡しが楽しみです!