Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2019.03.08

ワクワクセミナー 最終回☆

去年から参加していた勉強会、全4回の開催の最終回に参加してきました。(関連記事はこちら)

このセミナーでは、他社の実践事例を基に小阪先生からのアドバイスが聞ける事で勉強にもなりますが、他社の皆さんが、どのような考えで、どのような工夫をしているかなども知ることができます。
自分では気づかなかった点に気づくこともできましたし、もっとできる事があるなと感じる事もできました。
この勉強会は今回で一旦終了ですが、これからも皆さんとの絆づくりになるようなアイディアを日々考えていきたいと思いました。

 

 

 

もちろん今回も大阪では美味しいいお好み焼きを食べましたよ♬
そして新幹線でのまったりタイムの後に、名古屋に戻ってからの肉!! 堪能しました(o^―^o)