Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース Space Labo life 2018.10.05

マグちゃん、テレビで紹介されました!~Space Labo life~

本社1階の店舗「癒しのセレクトショップ~Space Labo life~」にて、お取り扱い中の関連商品がテレビで紹介されました!

それは、
「ランドリーマグちゃん」 3,600円(税抜)
「ベビーマグちゃん」  2,400円(税抜)
です!

2018年9月4日放送のテレビ東京系「日経スペシャル ガイヤの夜明け」で、水という限られた資源をどう活用していくのか・・~はじまる!水革命~・・というテーマの回で取り上げられました。

こちらの商品は、洗剤の代わりに使うもので、マグネシウムで作られた水素水の力で洗浄・消臭・除菌をしてくれるものです。
洗剤・柔軟剤を使わないので、お肌に敏感な方や赤ちゃん、無農薬で作られたオーガニックコットンでできているお洗濯にぴったり!
マグネシウムからできるアルカリ性の水素水は非常に高い洗浄力で、洗剤と同等の洗浄力。
使っていくうちに洗濯槽の汚れも取ってくれるんです。気がつくと洗濯槽だけでなく、排水ホースや排水溝の汚れまで取ってくれています。
また、特に消臭力にすぐれていて、におい成分の分解率は洗剤の約10倍!
部活をして帰ったお子さまの汗まみれのユニフォームの臭いもすっきり!
しかも、洗濯後の菌の抑制にも効果大で、お風呂の残り湯を使っても大丈夫ですし、雨の日の室内干しでの生乾きの嫌な臭いがしないんですよ。

ぜひ、一度、試していただきたい商品です♬

コスト面でもおススメです。
300回使用可能なので毎日使っても約1年使えます!
洗濯機の大きさに合わせて使用する個数を調整してください。

体にやさしく、地球にもやさしいお洗濯、マグちゃんシリーズ、ぜひお試しください!
くわしくは、当店へお問い合わせくださいね。

~癒しのセレクトショップ~
Space Labo life
〒452-0803
名古屋市西区大野木4丁目26番 Space Laboビル1階
TEL 052-502-3800
平日  10:30~17:00