Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 2023.11.16

新春イベント マルシェ出店者募集!!

毎年1月に、地元である名古屋市西区を中心とした近隣の皆様に多数お越しいただいております、「新春お客様感謝イベント」ですが、令和6年1月の開催が決定いたしました。
それに伴いまして、マルシェ出店者の募集をさせていただきます。当社の周知を目的としたイベントではありますが、多数の皆様にお越しいただき、ご好評をいただいているイベントとなります。イベントの中の1つであるマルシェには、例年弊社とご縁のある方に出店を頂いておりましたが、今回はOB施主様を対象に広くお声をかけさせていただき、出店頂ける方を募集する事となりました。ご興味のある方はぜひお申込みいただけたらと思います。

✿開催日時  2024年28日(日) 10:00~16:30 ※雨天決行
✿会場    株式会社 永冨 本社
✿出店料   無料(1ブース 約2m×2m)
✿出店条件  OB施主様(弊社と過去にご契約いただいた事のあるお客様及びそのご家族様)  
✿募集数   スペースに限りがありますので 申込多数の場合は抽選となります
✿申込期限  2023年11月30日(木)
✿申込方法  メール、TEL、FAX、LINE等でご連絡ください

   TEL:052-502-3800 / FAX:052-502-3810
   MAIL:info@nagatomi-kentiku.co.jp
   LINE:下記QRコードからお友達登録の上メッセージください

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今年のイベントの様子は、ブログにアップしていますのでご覧ください
  →『3年ぶりの開催!!お客様感謝イベントが行われました』

今年のマルシェの様子