Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2023.02.03

3年ぶりの開催!!お客様感謝イベントが行われました。

 

 1月最後の日曜日、本社ビルにてお客様感謝イベントが開催されました。コロナウィルス感染症の影響もあり、3年ぶりの開催となったイベントは、前日までに雪がちらついており寒い中での開催となりましたが、OB施主様をはじめ、ご近所の方々などたくさんの方にお越しいただき、大変賑やかなイベントとなりました。恒例のお餅つき大会、端材市、食べ物販売、ひのきのポンポン作りと共に、前回好評だったマルシェも開催しました。

 

 お餅つきでは、つきたてのお餅をご来場されたお客様皆さんに食べてもらえるよう、合計7回つきました。最近ではなかなか体験できる場所が少なくなっている餅つきですので、お子さまたちにも実際に杵を持ち、体験していただきました。重たい杵を大人に支えてもらいながらとても楽しそうにお餅をついていました。

 弊社がご提供させていただきました食べ物販売、端材市、ひのきのポンポン作りはどのコーナーもたくさんの方にお越しいただき、大盛況でした。売り切れの食べ物が出てしまい、食べられなかった方もいらっしゃったと思います。申し訳ありませんでした。

 

 永冨マルシェには、弊社に関わりのあるショップの皆さんに出店していただきました。
ヘアアレンジやネイルをしてもらい嬉しそうにしている女の子達、お店の方と商品についてお話ししている方々、アクセサリーや雑貨、スウィーツを嬉しそうに見て、どれにしようか悩んでいる姿等、ご来場された皆様がそれぞれに楽しんでいただけている様子が見受けられました。

 

Mimi♡Ronronさん
可愛らしいキッズアクセサリーをたくさんご用意してくださいました。みなさん選ぶのに夢中になっていました。

nail salon Ponteさん
キッズネイルと大人の爪磨き&ハンドマッサージを行ってくださいました。指先が綺麗になるのは嬉しいですね。

hair salon Kuraraさんとhair spa riccaさんによるヘアアレンジ
髪をセットしてもらっている時の嬉しそうなお子さまたちのお顔が素敵でした。

365さん
フェアトレード雑貨や福祉施設の方々が作った雑貨などたくさんの種類のハンドメイド雑貨を取り扱われていました。カラフルでかわいい雑貨がたくさんでした。

粧花し屋さん
植物をモチーフにしたディップアートアクセサリー。同じデザインでも微妙に色が違ったりと、とても繊細に作られた素敵なアクセサリーが取り揃えられていました。

Suniさん
素材を厳選し、季節の材料を使ったふわふわのシフォンケーキを中心に、焼き菓子もご用意してくださいました。色々な味を食べ比べしたくなってしまいました。

 

  そして今回、弊社の新事業として4月にオープンします、BEAUTY SALON Sa・La・Moによる脱毛体験の場も設けさせていただきました。

 

 体験していただいたお客様以外にも、興味をもってお話を聞いてくださったお客様もいらっしゃり、大変嬉しく思いました。4月のオープンに向け、万全の体制でお客様を迎えられるよう準備していきたいと思います。オープンに向け、サロンの情報であったり、準備の様子などをインスタグラムに投稿していますので、ぜひこちらもチェックしてみて下さい。

 

 

 たくさんの方にご来場いただき、出店頂いたショップの皆様や、イベント運営にご協力いただいた関係会社様など多くの方のご協力のおかげもあり、大盛況のイベントとなりました。
イベント開催にあたり、至らぬ点も多々あったかとは思いますが、「とても楽しかった」「また来たい」とのお声も頂き、沢山の方に喜んでもらえたようで嬉しく思います。
コロナウィルスの広がりはまだまだ続いていますが、色々な事が緩和されはじめていますので、弊社としましても今年は色々なイベントを開催していきたいと考えております。
ニュースレターやブログ等でお知らせさせて頂きますので楽しみにしていてください。