Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 2023.01.23

お待たせしました!「新春 お客様感謝イベント2023」開催します♪

 

お待たせしました!3年ぶりに「新春 お客様感謝イベント」を開催します!

3年前同様、弊社主催の「もちつき大会」をはじめ、心も身体も温まる「豚汁」「やきいも」などをご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております♬
もちつき体験もできるので、ぜひお子さまなどチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
その他に、弊社が手掛けた店舗やOB施主様などにご出店いただき、「マルシェ」を開催!
「ケーキ・焼き菓子」「手作り雑貨」「アクセサリー」などの販売の他、美容師さんによるお子さま対象の簡単ヘアアレンジ、ネイリストさんによるキッズネイルや大人対象のハンドマッサージを受けることができます!
また、今年3月弊社よりオープン予定のビューティサロン「Sa・La・Mo」から、両手の脱毛体験もできます!
お手軽にお試しできるチャンスです!
ぜひ、ご来場いただき、体験してみてください。
体験をご希望のかたは、手の指また甲の部分の除毛をしてお越しくださいね。

今回のイベントは、どなた様でも参加可能なイベントです★

ご家族そろって、また、ご親戚、ご友人などお誘いの上、お越しください。

なお、会場には駐車場がありませんので、公共交通機関でお越しください。
(周辺店舗への駐車、また路上駐車は近隣の方のご迷惑となりますので、お止めください。)
また、感染防止対策として、受付にてお名前など連絡先の記入と検温を実施させていただきます。
マスクの着用、手指消毒にもご協力お願いいたします。

日時:2023年1月29日(日)10:00~16:30
会場:株式会社 永冨 本社(名古屋市西区大野木4丁目26番地 Space Laboビル)