Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2023.11.15

秋のゴルフコンペ開催

ここ数日、急激に冷え込み、寒さに体が追い付いていきませんね。内面的な体調の不具合だけでなく、肌の乾燥が例年以上に気になり始めました。寒くなるのは仕方ないですが、秋をゆっくりと感じながら、だんだん寒くなってほしいものですね。

まだ暑い日が続いていた10月の末、永冨の恒例イベントの一つであるゴルフコンペが行われました。


この日は晴天で気持ちのいい天気でしたが、風が強かった為、少し肌寒いくらいの中でのプレーでした。
ここ最近の参加者の中で、女性参加者は弊社専務のみでしたが、今回は2人の女性にも参加していただきました。女性参加者が増えると華やかに感じられるので、今後も女性参加者が増えるといいなと思いました。

 

プレー後には皆さんでお食事を楽しみました。長テーブルを皆で囲んでのお食事は、会話が弾みました。

また次回、春にもコンペが開催される予定です。皆様のご参加をお待ちしております。