Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

イベント 2022.08.08

BBQパーティ開催!

コロナ禍以前、毎年、OB施主様を対象に開催しておりました夏のバーベキューパーティを今年は3年ぶりに開催します!
完全予約制・入れ替え制とさせていただき、感染予防対策をしっかりした上で行います。

真夏の「BBQ PARTY!」

開催日  令和4年8月28日(日)
昼の部  11:00スタート  15:00終了
夜の部  16:00スタート  20:00終了

会 場  株式会社 永冨 本社

申込期限 令和4年8月18日(木)
※完全予約制・入れ替え制(先着順)とさせていただきます。
 


今年のエンターテイメントはマジックショーです!
 
マジシャン「KENTO」さんにお越しいただけることになりました。
以前開催した当社のイベントに来てくださいましたが、ご好評により、再度、来て下さることになりました。
彼の甘いマスクと華麗な指先、愉快なトークはとても魅力的です。
今年もステージマジックと目の前で行われるテーブルマジックをお願いしております。
きっと、またまたあっと驚く、楽しいマジックを見せていただけると思います。
楽しみにお越しください!

OB施主の皆様!
ご家族そろって、またはお友達やご親戚も一緒にいらっしゃいませんか?
とても暑い中ですが、まだまだ空きがございますので、
夏の思い出の1ページになるよう、ぜひご参加ください!
美味しいお肉はもちろんのこと、冷えたビールの他、飲み物も色々ご用意しております。
詳細は、先日郵送にてご案内しておりますので、そちらをご覧ください。
また、ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
OB施主の皆様のお越しを社員一同、お待ちしております!