Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 2022.09.06

BBQパーティ開催しました🍖


先日、8月25日(日)、株式会社永冨本社にてOB施主さまをお招きして3年ぶりの「BBQパーティ」を開催いたしました!
コロナ感染がまだ心配される状況でしたが、感染対策を十分に行い実施いたしました。

今回は、感染対策のため「昼の部」と「夜の部」に分け、参加者も人数制限をさせていただきました。
ですが、コロナ禍ということもあって、例年より残念ながら参加者は少ない状況となってしまいました。
秋雨前線が停滞し、少し天気模様も心配される感じでしたが、この日は、午後になるほど晴れ間が出て、30℃を少し超える真夏日となりました。
夕方ごろから気持ちよい風も吹き始め、なかなかのBBQ日和となりました。
BBQはお肉類だけでなく、海老やお野菜、果物、お菓子などいろいろ食材をご用意。
今回は、施主さまからご紹介いただいた元力士の小錦さん考案「ハワイアンBBQソース」も使わせていただきました!
前日から漬け込むタイプのソースでちょっぴり甘めのとても美味しいソースでした。
牛ロース、豚ロース、スペアリブなどのお肉を漬け込みました!
どれもとても美味しかったです♬


そして、今年もマジシャン「KENTO」さんをお呼びし、マジックショーを開催!
前回よりさらにグレードアップしたショーを見せていただきました。
参加型のカードマジックは、目の前で繰り広げられているにもかかわらずタネが全く分からず、驚きの連続!
参加、観賞されたみなさんの驚きと期待でキラキラ輝く表情が印象的でした。


来年こそはコロナ感染が終息し、たくさんのOB施主さまにご参加いただけるイベントとなってほしいと思います。
今回、ご参加いただきましたOB施主・関係者の皆様、本当にありがとうございました。