Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2022.06.08

お引渡しさせていただきました。

先月末のお日柄のいい日、新たなお家を無事にお引渡しすることができました。

お施主様の事務所兼ご自宅になるお家です。
華美にならず、ごくごくシンプルなお家をとのご希望でしたので、外観も内部もシンプルに仕上げました。
こちらの土地は道路より低い土地だったため、造成・擁壁工事が必要でした。
仕事場とプライベート空間が区切れるよう同じ玄関からそれぞれにアプローチできるよう配置し、水回りなどの使い勝手と収納力にも配慮しました。

 

今回この物件を担当したスタッフのなかには、新築一戸建ての担当が初めての者がおりました。
お打ち合せの資料作成、事前準備や申請の手続き等、どの業務も一生懸命頑張っておりました。
無事に引渡しが終わり、その担当者の達成感はひとしおだったのではと思います。
弊社は新築一戸建てだけでなく、戸建てやマンションのリノベーション、また商業施設などの新築、リノベーションも行っております。
多種にわたった業務があるので、ひとつずつ経験を積み重ねていってくれればと思います。