Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 2022.01.14

完成報告 ~現場レポート~

今朝は雪が積もり、今年の冬は寒さが厳しいなと感じますね。
「雪が降るのは綺麗だし、降ったらうれしい♪」と言っていた中学生のわが子でしたが、いざ雪が積もると、「寒いし、雪が降る中を登下校しないといけないし、雪が積もっている道を歩くと靴が濡れてしまうし、嫌だな」とテンションが下がっていました。寒さなど気にせず大喜びで雪遊びをしていた頃が少し懐かしく思う今日の朝でした。

さて、天気が悪いと少し困ることもありますが、現場はしっかりと動き、昨年の秋から冬にかけても何件か完成を迎えています。

◆元は店舗だった1階や外部を、夫婦二人だけの生活が過ごしやすくなるようリノベーションしたお家
 施工実績公開しました!こちらからどうぞ➡https://space-labo.jp/works/p6500/

 

◆モノトーンを基調としたシンプルモダンなフルオーダー住宅

 

◆スキップフロアのあるフルオーダー住宅

 

◆倉庫から新社屋へのリノベーション

 

これらの物件の施工実績は追って掲載していく予定にしていますので、もうしばらくお待ちください。

YouTubeへのUPも考えております。楽しみにしていてくださいね!!