Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2022.02.10

Zoomでのお打ち合わせ対応いたします


作年末、落ち着いていた新型コロナウイルス感染症でしたが、年が明けて一週間過ぎる頃から、オミクロン株による感染が始まり再度感染拡大という状況になってしまいました。
愛知県では新規感染者が6千人を超える日もあり、驚く数字が全国各地で発表されています。
今回のオミクロン株は感染力が強いということで、今までよりずっと身近に感染者や濃厚接触者を感じるようになってしまいました。
弊社では今まで行ってきた感染対策に加え、お客様に安心してご来社いただけるよう対策を講じ、営業させていただいております。


その一つとして、昨年の9月より社内各所に新たに空気清浄機を設置しました。
もちろん、打ち合わせルームにも設置しております。
その他にも以下のように感染防止の対策を行っております。

◆手洗・うがいの遂行
◆マスクの着用
◆除菌の徹底
◆定期的な換気
◆社員の体調管理(検温・健康状態調査など)

また、対面でのお打ち合わせには二の足を踏むお客様もいらっしゃるので、そういったお客様とは、Zoomを利用したオンラインでのお打ち合わせにも対応させていただいております。

ぜひ、安心してご連絡、ご来社いただけたらと思います。
なお、ご来社いただけるお客様には、感染予防のためマスクの着用、また検温・手指消毒にご協力いただいております。ご了承くださいますようお願い申し上げます。