Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2022.01.07

一年のスタートです!

昨日、1月6日より通常営業を始めました。
また、本社1階にありますショップ「Space Labo life」も本日より営業しております。

この年末年始は9連休だったので、社員それぞれ有意義な年末年始休暇を過ごせたようです。
昨年末、オミクロン株の新型コロナウイルス感染が国内でも確認され、少しずつ懸念される状況の中でしたが、実家へ帰省したり、初詣に出かけたり、レジャー施設へ遊びに出かけたりと、家族との時間をのんびり過ごし、素敵な年越しができたようです。
アクティブに過ごす社員もいる中、どっぷりと自宅で過ごした社員もいました。
年末は大掃除をし、年明け楽しみにしていた箱根駅伝をテレビの前でしっかり観賞し大学生の姿に感動した人や、自宅に同僚を招待した家族の世話に明け暮れた人・・・など、本当に様々な休日を過ごしました。

さあ、一年のスタートです!
ここ数日で一部地域に爆発的にコロナの新規感染者数が増え始め、第6波が懸念されています。
愛知県も徐々に新規感染者数が増えてきました。
今一度、一人ひとり感染対策を見直し、弊社としてもお客様に安心してご来社いただけるよう対策を続けて参りたいと思います。
気持ちを新たにして、社員一丸となって頑張って参りますので、今年もよろしくお願いいたします。