Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2021.11.05

離れを建ててみるのはどうでしょう?

 

11月に入り、今年の紅葉はいつ頃が見ごろになのかなと気になり始めましたね。ここ数日はとても暖かい日が続いているので、街中の紅葉はまだまだ先になりそうだなと思ってしまいますね。

スポーツや読書、勉強など、自分の為に使う時間が増えそうな秋ですが、この度、そんな自分の時間を満喫するのにピッタリな離れが完成しました。
ご家族様との生活時間のズレを気にすることなく自分の時間を過ごすことのできる離れを作りたいというお施主様のご要望で建てられました。この離れで仕事や趣味など満喫した時間を過ごしてもらえると嬉しいです。

コロナの影響でステイホームであったり、リモートでの仕事や授業など、個の空間を必要とする機会が増えている今、このような離れであったり、セカンドハウスなどを持つという方も増えているようです。

そういったご相談にも対応させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

こちらの物件は施工実績に掲載していますので、ぜひご覧ください
施工実績:ひとり時間を満喫できる離れの増築 https://space-labo.jp/works/p6284/

 

また、こちらのお施主様には、ご自身の会社の新社屋改修のご依頼もして頂きました。元々は倉庫兼事務所として使われていた中古物件を改修します。
現在着々と工事が進んでおりますので、こちらの進捗状況なども今後ご紹介していく予定です。楽しみにしていてください。