Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2021.10.07

アフターサービスも行っております。

10月に入り、衣替えを迎えましたが、まだまだ半そでが手放せない日々が続きますね。
コロナの感染状況もだいぶ収まりを見せ始め、ワクチン接種も進んでいるので、気候のいい今の時期に外の風を感じられるようなドライブやバーベキューなど行けたらいいなと思います。

このようなコロナ禍ではありますが、お客様とご相談の上、アフターサービスの点検などは順次行っています。
先日も点検に伺わせて頂きました。点検に伺うと実際に住まわれた感想を聞くこともできますし、家具家電、インテリア小物などが置かれ、素敵な空間で過ごしていただけている様子などを見ることができ、嬉しく思います。

 

今回点検に伺わせて頂いたお宅は、ご家族とワンちゃんですっきりコンパクトに住む事をご希望されているお客様でした。点検に伺い、お家を見せていただきながら、愛犬たちと一緒に平屋のシンプルライフを楽しんでいるんだろうなと感じる事ができました。

 

 

こちらのお客様は、家庭菜園も楽しんでいらっしゃり、お庭も素敵に整えられていました。点検をおえて帰る際には、育っている何種類かのハーブをお土産に下さいました。この頂いたハーブは、後日自宅でお料理に大活躍しました。

 

 

家を建てたら終わりではなく、建てた後もアフターサービスを通して、お客様とお家の様子が感じていく事ができるのは、嬉しいなと感じると共に励みにもなりますね。

 

今回、点検と一緒にお家の撮影もさせて頂きましたので、施工事例をUPしました。ぜひこちらもご覧ください。

施工事例:シンプルライフを叶える平屋の家 → https://space-labo.jp/works/p6129/