Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 2021.11.11

Space Laboサイト リニューアル!!

 

Space Laboサイトがオープンして約4年。
新築戸建て注文住宅をメインにご紹介してきましたが、リノベーション需要の増加を感じる昨今、リノベーションに対しての弊社の考えや、実績等をご紹介する場所をもっと増やしたいとの思いからサイトをリニューアルする事となりました。

注文住宅とリノベ―ション、それぞれの情報をご紹介するページを新たに作成しそれぞれの内容を見やすくしました。

注文住宅ページ:https://space-labo.jp/custom/
リノベーションページ:https://space-labo.jp/renovation/

 

また、トップページも少しかえました。

 

 

 

施工実績やお客様ストーリーを注文住宅とリノベーションで分けて表示し見やすくしました。

トップページからそれぞれのページに入りやすくなっていると思います。

 

 

色々なタイプのリノベーション実績もご紹介していますので、ぜひご覧になってみてください。

 

 

実は、サイトのリニューアルはまだまだ続きます。現在ECサイトを開く準備を進めております。
本社1階セレクトショップで販売している商品はもちろんですが、オリジナルのアイアン製品や家具などの購入、受注もできるようにしていく予定です。
こちらのオープンも楽しみにしていてください♪