Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2021.09.02

お気遣いに感謝です♡

この度、めでたく上棟を迎えられたお客様。
この日を迎えるまでに多くの打ち合わせを重ねてきました。
沢山の思いを膨らませて上棟の日を迎えてくださったことでしょう。

迎えた上棟日は、見事な晴天で、朝から暑さが厳しい一日でした。
そんな暑い中、一日中作業する現場の作業員の為にと、一人ずつに冷たいタオルを用意し、休憩時のお菓子を差入れてくださっただけでなく、メッセージを添え、また感染予防対策の為の消毒などもセットにして準備してくださいました。
そして、現場での差し入れだけでなく、メッセージカードのついた手土産も一人一人に用意してくださいました。

日々忙しい中でこのような想いのこもった差し入れなどの準備をし、暑さや感染予防への心遣いをしていただけたことに感謝するとともに、施主様の想いに応えられるような素敵な家づくりを、最後までしっかりとやっていこうと思いました。

本当にありがとうございました。