Tel.052-502-3800受付時間 10:00-19:00

Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2020.11.06

収益物件に変えませんか?

気がつけば11月に入り、めっきり秋らしく朝晩の冷え込みを感じるようになりました。日が暮れるのも早くなり、秋の夜長を感じる今日この頃です。みなさんは、夜長の時間をどのように過ごしていらっしゃいますか?ハンドメイドなどの趣味に没頭したり、「読書の秋」にちなんで読書をしたり、映画などを鑑賞したり、また、「スポーツの秋」を満喫するためお家でストレッチやヨガ、ダンスなどをして過ごしていらっしゃる方もいるかもしれませんね。夜長の時間を有意義に過ごしたいものです。

 

さて、以前お知らせしていた名古屋市西区にありますフルリノベーション中の戸建ての中古物件ですが、いよいよ完成の運びとなりました。こちらは、弊社管理の賃貸物件になるのですが、募集をかけたところ、早速、入居者が決まりました。

築44年のコンパクトな一戸建てですが、水回りの位置は変えつつも設備を一新し、使い勝手と充実した収納にこだわってリノベーションしました。外壁、玄関ドア、水回りにアクセントカラーのブルーを取り入れ統一感を演出。玄関ホールにはスケルトン階段を採用することで明るさと広さをもたらしました。
詳しくは弊社ホームページの施工実績をご覧ください。
「Sala house山木」戸建て賃貸▶https://www.nagatomi-kentiku.co.jp/works/p651/

空き家などお持ちの方がいらっしゃいましたら、そのままにしておかず、収益物件に変えませんか?空き家の場合、賃貸にして家賃収入を得る方法もあります。リノベーションや内装を変え、需要にあった住宅にすることで、家賃収入がぐっと上がる可能性もあるのです。
上記の物件は、中古の一戸建てを弊社が買い取り、リノベーションし、弊社管理の賃貸住宅としてご案内することにしました。
弊社は、新築だけでなく、リフォーム・リノベーションも数多く施工させていただいております。ぜひ、一度、ご相談いただければと思います。お気軽にお問合せ下さい。

また、現在、名古屋市南区と名古屋市守山区でも同様に中古物件をリノベーション中です。
こちらも完成いたしましたら、ご案内させていただきます。