Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 2019.12.26

上棟&引渡し致しました。


2019年12月18日(水)、朝まで雨が残るお天気でしたが徐々に晴れ、まずまずの上棟&引渡し日和となりました。
名古屋市西区で上棟を迎え、また名古屋市南区で引渡しでした。

上棟を迎えたお家は、鉄筋コンクリート造で重厚感あふれる外観が目を引くお家になる予定です。
こちらの進捗状況は、また随時アップしていけたらと思います。

そして、名古屋市南区のお引渡し。
鮮やかなブルーの外観にレインボーカラーを用いたバルコニーが目を引きます。
施主様の想いがたくさん詰まった個性あふれるお家です。
年の瀬の迫った時期のお引渡しでしたが、新しい年を新居で迎えられることになります。
気持ちも新たにこれから家族でたくさんの思い出を詰め込んでいってほしいと思います。