Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

2019.12.13

いつも美味しく頂いています🍰

 12月も中旬に入ってきましたね。今日、12月13日は「正月事始め」といい、「煤払い」「松迎え」などの正月の準備にとりかかる日とされているそうです。もともと12月中旬ぐらいから正月準備を始めていましたが、12月13日は婚礼以外は万事に大吉とされる「鬼宿日」にあたることから、年神様を迎える準備を始めるのにふさわしい日とされ、「正月事始め」として定着してきたそうです。お正月の準備や大掃除、年賀状の準備などの話題を耳にすると、いよいよ年末だなという気がしますね。

そんな気忙しくなる時期や、疲れた時にありがたいのがケーキなどの甘いものではないでしょうか?
弊社のお客様には、シフォンケーキ屋さんをしていらっしゃる方がいます。そして、その方がいらっしゃる際はいつも差し入れを持ってきてくださいます。
先日お越しいただいた時も可愛らしいハートの形のシフォンケーキを持ってきていただきました。

バタバタとしていた時に頂いたケーキは、とても癒されました?

いつも美味しいケーキをありがとうごさいます。

 

幸せを呼ぶケーキ屋さん
「シュニ」

愛知県北名古屋市二子栄和31番地2
駐車場2台あり
営業時間11:00~17:00
(定休日 日曜・月曜・火曜・祝日)
電話番号:070-1653-8041
HP:http://suni-cake.com/

施工実績はこちらから→https://space-labo.jp/works/p5592/