Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2019.07.16

ナガシマスパーランドに行ってきました♪そして偶然!!

 

こんにちは(^▽^)/企画設計室です。

ここ数日、どんよりとした日が続いていますね。そして今週もそんな天気が続く予報。
やはりお天気が悪いと、何だか気分もどんよりしてしまいますね。

こんなお天気が続いていると、なかなかプールなどのレジャーに行こうとは思えなかったりしますが、どんより天気が続く前、プール開き直後のナガシマスパーランドに行ってきました。

まだまだ梅雨ですし、プール開き直後の平日だったというのもあり、お客さんの姿はまばらでほぼ貸し切り状態。スライダーの待ち時間もなく好きな物が乗り放題、混雑している時には子供優先で中々できない所も楽しむ事ができました。

そんな中を友人と二人で楽しんでいると、突然声を掛けられ、その声の方を見てびっくり!!
なんと以前弊社で新築して頂いたお施主さんでした。まさかこんな所で会うとは思ってもいなかったので、少し恥ずかしい気持ちもありましたが、せっかくなので、一緒にスライダーに乗って楽しんだりもしました。(⌒∇⌒)

本当に空いていたので、プール内の色々な所を十分に遊ぶことが出来たし、まさかの遭遇があるなど、とても楽しく満喫することが出来ました(≧◇≦)

これからいよいよ夏本番、今年は去年ほど暑くはならなさそうですが、暑さに負けず頑張ります!