Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 2019.07.12

新たな物件が始まります

 

新たな物件が動き出します。
今回はテナントビルの建設です。

ショッピングモールの近くで、人がたくさん通る場所に建つので、人目を引くような魅力的なビルが出来上がるよう、打ち合わせを重ねてきました。

この物件が工事に入る為の現地での準備がいよいよ始まりました。

まずは地盤調査。戸建て住宅とは違い、ボーリング調査という、地盤を深く掘ってより詳細に調査するものが行われました。

昨日は、あいにくの天気ではありましたが、地鎮祭も行われました。

 

 

これらの段階を経て、工事が始まります。

地鎮祭が行われるといよいよ始まるんだなと、なんだか気持ちも引き締まりますね。

 

こちらの物件の進捗状況はまたブログでお知らせしていきますので、楽しみにしていてくださいね(^▽^)/