Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2019.06.19

東MAXさんに遭遇!!

 

こんにちは、企画設計室です。

先日、友人とご飯を食べに行きました。

創作和食のお洒落なお店。
お料理の味はもちろんおいしかったんですが、きれいな飾りつけされたお料理ばかりで、目で見て楽しむこともできました(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな美味しく楽しい時間を過ごしていたお店に、なんと東MAXさんが!!
名古屋で有名な芸能人に遭遇するのは結構珍しいことな気がするので、ラッキーだなと(^▽^)

そして、何より、東MAXさんはとてもいい人でした。
他のお客さんと写真を撮ってる姿を見ながら、私達も写真を撮ってくださいと声をかけようかどうしようか戸惑っていた時に、なんと向こうから声をかけてくれたんです。

「君たちは写真撮らなくていいの?」って

もちろん一緒に写真を撮らせてもらいました。

 

東MAXさんと吉本の芸人さんと一緒に

 

友達との楽しいひと時がさらに倍増、素敵なひと時になりました。