Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

Space Labo life 2019.06.14

フェイクグリーンで飾りつけ ~Space Labo life~

 

永冨にて施工した店舗内の飾りつけをすることになりました。

店内には鉄骨がむき出しており少し無機質に感じられるということもあり、フェイクグリーンを使っての飾りつけをご提案させて頂きました。過度な装飾になりすぎないようにして欲しいとのご要望がありましたので、シンプルで清潔感のあるイメージは残しつつも、グリーンをプラスして柔らかい雰囲気になるようにしました。

この飾りつけに使ったフェイクグリーンは、本物ではないので水やりなどの手間いらず。ご家庭でもお手軽に取り入れることができると思います。

Space Labo lifeでは、色々な種類のフェイクグリーンを取り扱っていますので、よろしければ見に来てくださいね(^_-)-☆

また、今回のようにインテリアのご相談や飾りつけ作業などもやっておりますのでお気軽にご相談ください。

 

こちらの店舗の施工実績がご覧になれます。よろしければご覧ください。
質屋・買取「タカハシライフ」http://www.nagatomi-kentiku.co.jp/works/p418/?preview=true