Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2019.03.29

マンションリノベーション、進捗状況♪

こんにちは!企画設計室です。

春らしくなってきましたね。
弊社は明日、日ごろからお世話になっている業者の方々をお招きして花見を予定しております。
桜が満開になり、ぽかぽか陽気になることを期待していたのですが、どうもまだ五分咲きくらいで、しかもお天気は下り坂・・・。
なんとか雨が降らないようにと、童心に返りてるてる坊主でも作ろうかと思っています?!

ところで、以前、ブログでお伝えしていましたお施主さまが幼馴染のマンションリノベーションの進捗状況を少しお知らせします。(以前のブログはこちらから

現場は着々と工事が進んでおります。

先日は、施主様と一緒に家具などを見に出かけました。
完成までには色々と決めなければならないことがたくさんありますが、どの作業も施主様の想いを形作るための大切な作業です。
ひとつでもたくさんの笑顔が見られるようお手伝いしていきたいと思います。

 

 

また進捗状況お知らせします!