Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2019.02.22

マンションリノベーション、始まります!

 

こんにちは。企画設計室です。

2月の下旬になり、気温もぐっと温かく春の日差しを感じる日が増えてきましたね。
テレビの天気予報では、花粉の飛散情報が始まり、これから花粉症で悩む時期がやってきます。
みなさんは、もう感じていらっしゃいますか?
今年は例年以上に花粉の飛散量が多いとニュースで予想していました。
社内でも花粉症の方がいて、もうすでに目の痒さや鼻水が出始め、見ていてとても辛そうです。
温かくなるのはいいですが、花粉症の方には辛い季節が始まりますね。

ところで、3月からマンションのリノベーション工事が始まります!
お施主さまは、わたしの小学校からの幼馴染なんです。
幼馴染の彼女が、マンションを購入し、さらにはそのリノベーション工事をわたしが担当するなんて・・・!!
嬉しさとワクワクとちょっぴり緊張も混じった複雑な心境です。
工事が始まりましたら、進捗状況をまたブログでお知らせできればと思います。

 

次回の更新をお楽しみに♬