Tel.052-502-3800受付時間 10:00-19:00

Story

お客様ストーリー

開口が狭くても要望を実現し、ワクワク暮らせる個性派住宅

開口が狭くても要望を実現し、ワクワク暮らせる個性派住宅

家を建てようと思ったきっかけを教えてください。

子供たちが成長する中で、現状では不都合な部分が出てきたので考え始めました。子どもが握りやすい手摺り、緩やかな階段等の要望が叶う家をつくりたいと思うようになり、家を建てようと思いました。

何で私たちのことをお知りになりましたか?

住宅情報誌やサイトの紹介記事

永冨建築をお選びいただいた理由を教えてください。

狭小住宅が得意な永冨さんに相談すると、土地を見て「普通に建つよ」と言ってもらえました。半信半疑でしたが、コンパクトでありながらも吹抜け階段や造作家具、収納など希望通りのプランに。デザインも一目で気に入りました。

お住いのお気に入りのポイントは?

 

コートや上着をすぐ掛けられるように入り口に造作したクローク、永冨さんの家具工房でオーダーしたテレビ台やパントリーですっきり暮らすことができるLDK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多角形で提案された子ども部屋は、おしゃれなアクセントクロスで壁で、狭さを感じず楽しい空間になりました。

 

 

 

 

こちらのお宅の施工実例はこちら→ https://space-labo.jp/works/p1066/