Story

お客様ストーリー

注文住宅
狭小+変形土地だけれど・・・ キッズルームもある、楽しい家を実現したい!

狭小+変形土地だけれど・・・ キッズルームもある、楽しい家を実現したい!

家を建てようと思ったきっかけを教えてください。

細長い狭小変形5角という難題を抱えながらも、「オリジナリティーの高い、お洒落なセンスの家が欲しい。できればキッズルームも充実させたい。」と、工務店探しをしていた時に出会いました。
自分たちの理想を妥協せず、難題に立ち向かって満足のいく家づくりをしてくれる会社だと感じたのでこの会社にしました。

家づくりの最中で印象に残ったエピソードはありますか?

子供のためにも、いろんな色を見て育ってほしいという思いがあり、せっかく家を建てるなら、一部屋、一部屋、違ったイメージにするのも面白いかなと思いながら、クロス選びをしました。随分迷いましたが、担当スタッフの方と一緒にじっくり選ぶことが出来たので、部屋ごとにイメージの違う空間ができました。

階段

シューズクローク

和室

洗面コーナー

トイレ

 

 

 

 

 

 

お住いのお気に入りのポイントは?

もちろんここ!!こだわりのキッズルーム!!

キッズルーム

通っていた産婦人科で見て忘れられなく自宅再現したキッズルーム。
フロアを一段下げることで限られた空間になり、おもちゃがLDKにまで広がらない所もうれしい。

最後に注文住宅を建てようとお考えの方に一言お願いします。

以前に比べて家にいる時間が増えました。人をお招きするのが楽しいです。思い通りの家になり大満足の家づくりができました。

 

 

 

こちらのお宅の施工実例はこちら→ https://space-labo.jp/works/p1360/