Tel.052-502-3800受付時間 10:00-19:00

Story

お客様ストーリー

社長の一言で諦めかけてた夢に希望の光が差したんです

社長の一言で諦めかけてた夢に希望の光が差したんです

最初にスタッフと話した時の印象はいかがでしたか?

他社では予算内に収めるため諦めることが多く頓挫していた家づくり。そんな時に永冨社長と出会い、今までの図面を見せると「随分我慢してるでしょ」とズバリ。
永冨社長との出会いがあったからこそ、色々な要望を込めた家づくりを諦めなくていいんだと思えました。

家を建てようと思ったきっかけを教えてください。

最初の出会いで、本心を言い当ててくれ、「もっと広くできる。要望も叶うよ。」という社長の言葉に感動し決意しました。

お住いのお気に入りのポイントは?

どの空間も大好きです。

LDK

 

 

広くて明るいLDKに、「造作棚に何を飾ろう」と考える楽しい時間が持てる可愛い対面キッチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段

 

 

 

階下から見上げる青空の景色がお気に入りの階段途中のFIX窓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレ

 

クロスにこだわりほっと安らぐ空間にしたトイレ

 

 

 

 

 

家を建てようと思ったきっかけを教えてください。

豊富なアイディアの引き出しから悩みを親身になって解決へと導いてくれる会社に出会うことができ、「こうしたい」の想いを全て汲み取ってもらい、念願の広いリビングや可愛い対面キッチンが予算内で実現しました。
たくさんのお気に入りが詰まった住まいが手に入れることができて大満足です。

 

 

 

こちらのお宅の施工実例はこちら→ https://space-labo.jp/works/p279/