Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2024.04.03

春の恒例行事、お花見を開催しました。

今年の桜は10年ぶりくらいに開花が遅くなり、やっと開花して見ごろを迎える今週末はあまり天気が良くない予報で、残念ですね。
弊社では毎年この時期になると、取引業者さんと一緒にお花見をしています。今年も例年通り開催したのですが、桜の開花宣言直後でしたので、残念ながら桜がまだ咲いていない中でのお花見バーベキューとなりました。桜は咲いていませんでしたが、バーベキュー会場は大きな緑地公園という事もあり、他のお花を見ることはできました。そして何より、お天気が最高でした!!絶好のお花見日和ならぬ絶好のバーベキュー日和♪♪本来ならば桜が綺麗に咲いたであろう大きな桜の木の下で広々とブルーシートを広げ、バーベキューを楽しみました。

 

お肉に魚介にお野菜、どれも炭火で焼くと一段と美味しく感じられますし、外で食べる事は美味しさが増す要因ですね。

 

温かい陽気の中、お酒を飲みながら、気持ちよく過ごし、じっくりと会話も楽しめました。

 

桜が咲いていればいう事なしのお花見バーベキューでしたが、自然や天気を操る事はできないので仕方ないです。来年のお花見は、いい気候の中、桜の見ごろのタイミングに開催されるといいなと思いました。