Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 2024.01.19

今年も開催!「新春 お客様感謝イベント2024」開催します♪


昨年に続き、今年も「新春 お客様感謝イベント」を開催します!

このイベントは地域の皆様とのつながりを求め、また、OB施主様との絆を深めるために開催させていただきます。
弊社からは、「もちつき大会」をはじめ、身も心も温まる「豚汁」「やきいも」などをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております♬
無料でお餅が食べられるだけでなく、餅つき体験もできるので、大人だけでなくお子様もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
その他に、弊社が手掛けた店舗やOB施主様などにご出店いただき、「マルシェ」を開催します。
「ケーキ・焼き菓子」「手作り雑貨」「アクセサリー」などの販売の他、美容師さんによるお子様対象の簡単ヘアアレンジ、ネイリストさんによるキッズネイルや大人対象のハンドマッサージを受けることができます!
また、弊社が昨年オープンさせたトータルビューティーサロン「Sa・La・Mo」から、フェイシャルエステ体験両手の脱毛体験受けられます。お手軽にお試しできるチャンスです!ぜひ、ご利用ください。
(イベント内容の詳細は、上記のチラシをご覧ください。)

今回のイベントは、入場無料のどなた様でも参加可能なイベントです★

ご家族そろって、また、ご親戚、ご友人などお誘いの上、お越しください。

なお、会場には駐車場がありませんので、公共交通機関でお越しください。
(周辺店舗への駐車、また路上駐車は近隣の方のご迷惑となりますので、お止めください。お車の場合は、弊社周辺にありますコインパーキング等をご利用ください。)
自転車でお越しの方は、スペースが限られておりますが駐輪場へお停めいただきますようお願いします。

日時:2024年1月28日(日)10:00~16:30
会場:株式会社 永冨 本社(名古屋市西区大野木4丁目26番地 Space Laboビル)