Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2022.04.19

検査しています。~現場レポート~

 四月も半ばを過ぎ、日々の気温も暑く感じられるようになりましたね。今年の梅雨入りは早いかもしれないというニュースも耳にするようになりました。桜は散ってしまいましたが、春の花や新芽が出始めている様子など、少しでも長く春を感じていたいなと思います。

 

さて、新築工事の現場では着々と工事が進んでおります。先日は現場の進捗状況を確認しつつ、不足なく工事が行われているか、壁の下地などのチェックを行いました。
 建築基準法に基づく検査や瑕疵保険や性能評価で必要な検査とは別に、社内でもしっかり検査を行い、お客様に安心していただけるよう努めています。

 こちらの物件は5月末頃完成予定です。完成後の様子や施工実績などは順次upさせていただきますので、楽しみにしていてください。