Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2021.06.11

入賞作品を発表します!


お待たせいたしました!
5月8日~16日に開催しましたイベント「アート&ものづくりミニ体験フェスタ」において、入賞したメッセージを発表いたします!

メッセージツリーに掲げるメッセージをイベント参加者の皆様に書いていただきました。
夢や希望、家族、世の中などに向けた数々の素敵なメッセージが集まりました。
今回いただいたメッセージの中から「社長賞」は社長が、「金賞」「銀賞」は社内で厳選させていただき、入賞作品には賞品を贈呈いたします。
では、入賞作品の発表です!

★ 社長賞 ★  賞品「オリジナル焚火台」

「弱者にやさしい社会になりますように」
「永冨は・・・「L」Liberty(自由)「A」and 「B」Bliss(至福)の「O」O(お)うち造り!」

★ 金 賞 ★  賞品「ブランド牛ステーキ」

お子さま「(将来は)おわらいげいにん(になりたい)」
お父さま「息子をお笑い芸人に」
お母さま「芸人阻止!」
お子さまの夢にたいしてご両親のそれぞれの想いに触れ、ひと作品として選ばせていただきました。

★ 銀 賞 ★  賞品「新潟こしひかり新米5㎏」

「コロナに負けずに日々の小さな幸せを大切にすごしていきたい」
「笑顔いっぱいの家が建てられますように」

以上になります!
時節柄、コロナ終息にむけたメッセージが数多くある中、お子さまの成長を願う親御さんのメッセージが多くあり、親心を垣間見ることができ、ほっこりした気持ちになりました。
皆さまの願いが叶うといいですね。