Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 不動産情報 2020.12.18

戸建て賃貸住宅完成しました。入居者募集中です。【成約済み】

今年も残すところあとわずかですね。
今年の年末年始はお家でゆっくり、のんびり家族と過ごすという方が多くなりそうですね。
出かける事が出来ない分、おいしいものをお取り寄せしようと考えている方も多いのではないでしょうか。
ふるさと納税の締め切りまであとわずかですが、まだ間に合います。今年中に商品を送ってもらえるものもあります。これを使って美味しいお肉や魚介類を手に入れるのもいいかもしれませんね(^^)

 

さて、弊社では収益物件として中古住宅をリノベーションし、賃貸していますが、新たに1軒完成いたしました。

 

こちらの物件は築82年になる4軒長屋の一軒です。
外観だけでも古い長屋だったとは思えない装いになっていますが、内部もガラッと変わっています。フルリノベーションにより、水回り設備や床、壁紙はもちろんの事、間取も変更し、住みやすくなっております。

 

 

詳しくは永冨ホームページにあります施工実績をご覧ください。
Sala house戸部 戸建て賃貸
https://space-labo.jp/works/p5904/

 

 

現在こちらの物件は賃貸物件として入居者を募集しております。
内覧も可能となっておりますので、ご興味がありましたらお気軽にご連絡ください。

住所:名古屋市南区戸部町1丁目21-4
家賃:79,000円

その他詳細等、お気軽にお問合せ下さい。お待ちしております。