Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 2020.09.02

思い出の場所のリノベーションが終わりました。

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いおり、熱中症対策、そしてコロナ感染防止対策と、いろいろ気を付けた生活を過ごしていらっしゃると思います。また、9月は台風の多くなる月でもありますので、台風情報にも注意しつつ、防災週間でもある今、防災の事について見直しをしてみるのもいい機会ですね。

 

コロナ禍ではありましたが、この夏、1件のリノベーションが完了しました。
元は鉄筋コンクリート3階建ての店舗併用住宅でしたが、使わなくなった店舗部分を含めた1階水回り部分のリノベーションをさせて頂きました。

before 店舗部分

before DK部分

after LDK

 

理髪店として使われていた店舗には、亡くなられたお父様が常にいらっしゃった場所があり、そのいつもいらっしゃった場所に仏壇を置きたいと言うご希望を叶えつつも、店舗奥にあったコンパクなDK部分と併せ、広々と感じて使えるLDKにリノベーションしました。

弊社HPに施工実績を掲載させて頂きましたので、そちらもぜひご覧ください。
HPはこちら→https://space-labo.jp/works/p5851/

 

リノベーションでは、ただ古くなった部分を新しくするだけではなく、お客様の想いを伺いながら、計画、施工させて頂いております。

 

新たなリノベーション現場

 

新たなリノベーション物件も始まっております。こちらのお家もお料理がお好きなお施主様の沢山の想いを伺いながら、打ち合わせを重ね形にしています。
こちらのお家も順次ご報告させて頂きますので、楽しみにお待ちください。