Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2020.08.24

感染対策して営業しております

毎日、35℃を超える猛暑日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
出社時の社員の会話も「今日も暑いね・・・。」という言葉が挨拶がわりになっているように感じます。
エアコンの適切な使用、水分や塩分の補給、冷却グッズの使用など、それぞれ熱中症対策をしているとは思いますが、コロナ対策でマスクをつけなければならない状況は、熱中症を引き起こしやすくするので、本当に注意が必要ですね。
状況に応じてマスクをはずす・・・現状、なかなか勇気がいる行動ですが、コロナ対策と熱中症対策、両立させていきましょう。

 

さて、弊社でも新型コロナウイルス感染症の拡大防止のためを以下の対策をとり、営業させていただいております。

◆手洗い・うがいの遂行
◆マスクの着用
◆除菌の徹底
◆定期的な換気
◆社員の体調管理(検温・健康状態調査など)

対面でのお打ち合わせには二の足を踏むお客様もいらっしゃると思います。
そういったお客様には、Zoomを利用したオンラインでのお打ち合わせにも対応させていただいております。

愛知県は8月24日、独自の緊急事態宣言を解除しましたが、まだまだ厳重警戒として感染防止対策をしていかなければなりません。
弊社も気を緩めることなく感染防止対策を引き続き行ってまいります。

安心してご連絡・ご来社いただけたらと思います。
お客様におかれましては、感染予防のため、ご来社の際には、マスクの着用にご協力お願い致します。