Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2020.05.25

作業着をリニューアルしました✨

緊急事態宣言も解除され、少しずつではありますが街中やお店などに人が増えてきましたね。
外出する事も増えるとは思いますが、手洗い、うがい、ソーシャルディスタンスの意識は常に持ち、引き続き感染予防に努めたいですね。

 

 

この度、スタッフが着用する作業着をリニューアルさせました。
今回は今までの作業着の雰囲気とは少し変わり、ストレッチデニム素材。おしゃれ?な作業着になりました。

 

 

 

 

胸元には、シルバー色ので会社名の刺繍を入れました。

 

 

 

 

 

今回は背中に「スペースラボ」のロゴも刺繍しました。

 

 

 

現場で、この作業着を着た弊社スタッフを見かける事が多くなるでしょうね(#^.^#)

 

実はこれからの暑くなるシーズンに向け、ロゴ入りポロシャツも作成予定です。
現場でもイベントでも着用していくと思いますので、スタッフを見つけた際には気軽にお声かけ下さいね♪