Tel.052-502-3800受付時間 10:00-19:00

Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2020.05.07

お家時間が増えた今、お家の事を考えてみませんか?

この度の新型コロナウィルスに罹患された方々を始め、健康面、生活面、仕事面等様々な影響を受けられた方におきましては、心からお見舞い申し上げます。

さて、緊急事態宣言によりご自宅で過ごされる時間が増えていると思いますが、そんな今だからこそ、ご自宅を見直してみる時間にしてはいかがでしょうか。
普段なかなか手が回らない部分の掃除や、模様替えなどをされている方も多いとは思いますが、それだけではなく、日々の生活の中で不自由に思っている部分や改善したい部分を見つけてみたり、ご自身やご家族がどのようなスタイルで生活してお家に何を求めているのか、をゆっくり考え、話し合ったりできるのではないでしょうか。

 

家族が増えたり、生活スタイルに変化があったりして、マイホーム建築を考える始めるのも良いですし、今あるお家のリフォームやリノベーションを考えるのも良いと思います。

弊社ではそんなお家と向き合う機会のお手伝いをさせて頂きたいと考えておりますので、お気軽に資料請求やお問合せ下さい。お待ちしております。

 

愛知県のコロナウィルス感染は少し落ち着いてきたように思いますが、ここで気を緩める事なく、もう少し、「stay home」頑張りましょう。