Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2020.02.19

リノベーション工事始まっています。

こんにちは!企画設計室です。

今年の冬は暖冬で温かい日が多く、このまま春が訪れるのではと気も緩みがちです。
名古屋はこの冬、雪が降らないのではと思っていましたが、先日やっと降り、少しテンションが上がったのを覚えています。
寒暖差が激しく、突然、雪が降る寒い日になったりするので、みなさん、体調を崩しやすいのではと思います。
現在、テレビやネットニュースでは新型コロナウイルスの話題でもちきりです。
世界的にウイルスの広がりを感じる一方、一日も早く終息し、落ち着いた日常が訪れることを祈るばかりです。
他人事ではなく、一人ひとりができる対策を心がけていかなければと思います。
手洗い、うがい、マスクの着用・・・いろいろと予防策がいわれています。
春が近づき花粉も飛散し始めているといいます。
マスク不足の解消も待たれますね。

ところで、弊社では、現在、注文住宅の他に一戸建てのリノベーション工事を行っています。
こちらの施主さまは、3階建てのご実家でご両親と同居するためリノベーションされることになりました。
骨組みと階段を残した大型リノベーションになります。

 

元々、1階は会社事務所として使われていたとのことで、リノベーション後は奥さまのピアノ教室に様変わりする予定です。
ペットのトイプードル1匹、陸ガメ1匹も一緒に、家族一人ひとりの要望を叶えたお家が完成する予定です。
お施主さまファミリーはとても明るく、大変仲の良いご家族で、打ち合わせは毎回とても楽しく、時間が過ぎるのが速く感じます。
笑顔と笑いの絶えない時間を共有させていただき、大変すてきな時間を過ごさせていただいております。
完成までにはまだまだ決めなければならないことがたくさんありますが、仲の良いご家族がより笑顔になれるお家になるようお手伝いさせていただければと思っております。

 

完成後の様子は株式会社永冨のホームぺージに掲載予定です。
他のリノベーション施工実績はこちらから▶https://space-labo.jp/works/
楽しみにしていてください。