Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース ブログ 2020.01.17

住宅雑誌に掲載されています

 

今年の冬は暖冬で、比較的暖かい日が続いていましたが、今日の名古屋は冬らしい寒さを感じます。
インフルエンザや風邪がとても流行っているので、体調管理に気を付けて冬を乗り切りたいですね。

そして、1月17日といえば、1995年に阪神淡路大震災が発生した日です。
あの日から25年も経過しているとは驚きです。
そして、阪神淡路大震災時のボランティア活動が活発に行われたことから「日本のボランティア元年」ともいわれ、
1月17日を「ボランティアと防災の日」と制定されたそうです。
日々の忙しさに防災に対する備えを忘れがちです。
今日をきっかけに、また防災に対する意識を高め、家族で避難場所や防災グッズの確認などされてはどうでしょうか。

さて、弊社を紹介している雑誌が、現在、発売されています。
2019年12月21日に発売の「suumo注文住宅 東海で建てる 2020年冬春号」
弊社 狭小地№1のお家が紹介されています。
狭小住宅を検討中の方は、必見です!
狭小住宅だけでなく、平屋のお家も紹介していますので、参考にしていただければと思います。

 

また、「住まいの提案 愛知 vol.9」では、新企画「十人十色」の中で、弊社も掲載されており、社長のインタビュー動画がみられるようになっています。
社長の家づくりに対する想いをご覧ください。

 

ぜひ、一度、書店にて手に取っていただけたらと思います。