Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2019.11.08

クリスマスに向けて・・・模様替え🎄

今年もあっという間に月日がたち、気が付けば11月です。
なかなか秋が深まらないと思っていましたが、ここのところ朝晩の冷え込みが強くなり、秋らしい気候になってきました。
やっと紅葉も進み、週末には紅葉狩りにでも出かけてみようかと思っています。

ハローウィンが終わると、街中クリスマスの飾りつけになり、一気に年末の雰囲気が高まってきますね。
毎年恒例の冬の風物詩・JR名古屋駅前のクリスマスイルミネーションも始まったとニュースで知りました。
忘年会やお買い物で名古屋駅へ行く機会があるときに、少し寄り道をしてイルミネーションも楽しめたらと思います。

 

 

さて、弊社も本社受付に「クリスマスツリー」や「リース」などを飾りました。
毎年のことですが、なぜかクリスマスの飾りつけは、ワクワクしてしまいます。
年末はなにかと気ぜわしいですが、華やかな雰囲気になった社内で、乗り切って行きたいと思います。

寒暖差や季節の変わり目で体調を崩される方が多くなったと聞きます。
もうインフルエンザも流行り始めているとか。
体調に気を付け、ご自愛ください。