Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2019.10.25

恒例のゴルフコンペに行ってきました。

この度の台風19号により被害に遭われた皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

毎週のように台風が近づき、大きな被害をもたらしながら通過していますね。
そして今もまだ片付けに追われている方や、避難されている方、連日の雨降り等で川の増水の心配をしている方など沢山の方々が大変な思いをされていると思います。そのような方々が、少しでも早く、安心した生活に戻れることをお祈りしております。

 

 

 

そんな大きな自然災害に見舞われた最中ではありますが、永冨恒例行事の一つ、秋のゴルフコンペが行われました。

永冨の現場で一緒に働いて頂いている業者さんや、お施主様等とで行われる恒例のコンペです。

台風通過直後という事もあり、少し風は強かったですが、とてもいいお天気の中、気持ちよくプレーすることが出来ました。

 

 

 

 

 

プレー中、おさるさんの群れに出会いました。親子さるなのか、毛づくろいしあっているおさるさんもいましたし、プレーの邪魔になりそうなときには、ササっと移動してくれるおさるさん達で、とても可愛らしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

プレー後には各賞の表彰とお食事会。
今回もお肉やお米や果物などの景品をご用意しました。
豪華景品がもらえるのは嬉しいですよね(^▽^)

 

 

 

 

今回も、気心の知れた方達と、ゴルフや食事や会話など、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。