Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 2019.09.27

地鎮祭を行いました in名古屋市

朝晩、秋の気配を感じるようになってきました。
寒暖差が大きくなり始めるので、体調管理に気を付けたいですね。
そして、最近の話題といえば、まもなく10月から10%に引き上がる消費税。
社内でも今後どのようにお買い物すれば得になるのかという話題で盛り上がっています。

さて、2019年9月23日の祝日。
まだ昼間は30度を超える曇りがちな日でしたが、施主様ご家族そろって地鎮祭を行いました。
中学生と小学生のご子息も慎重な面持ちで参加されていました。
こちらのお家は、敷地内に3階建て注文住宅と会社事務所を建てることになっています。

今後、上棟などの進捗状況をお知らせしていきたいと思います。
新しくオンリーワンのお家ができるのが楽しみです。