Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 2019.09.24

鉄鋼が建ちあがり始めました?

 

台風の接近で、天気の崩れが心配された週末、4階建てビルの鉄骨を立ち上げる作業が始まりました。

戸建て住宅とは違い、建物の高さが高くなる為、一気に上まで立ち上げていくのではなく、徐々に組み上げて高さを上げていきます。

高さも広さもありますので、一日で終わるわけではなく、数日かけて建てていくことになります。

現在はまだ2階程度の高さが組みあがっており、今後もっと高くなっていきます。

大きな建物を建てるので、一層気の引き締まる思いで、現場の様子を見ていました。

 

 

302号線の道路沿いに建つこのビルは、今はまだまだどんな形になるかわからない状態ですが、これからどんどん出来上がっていき、格好いい建物が建ちあがっていきます。きっと通りすがりにも目を奪われるのではないかなと思います。楽しみにしていたくださいね。