Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2019.08.30

囲い、目立ちます!!

以前ブログ内でも紹介させていただいておりましたテナントビルの工事が本格的に始まりました。今回はビル工事という事もあり、敷地周りに囲いが設置されされました。

昨日、この囲いに宣伝の為のシートが貼られました。

広い場所に大きな社名や写真等が並び、道行く人が思わず立ち止まって見てしまいそうな感じです。

 

車通りの多い道にありますので、とても目立ちます。

これを機に弊社の名前を知ったり、興味を持ってくれる人が増えるといいなと思ってます。

 

 

この場所には、今回のビルが完成した後に入るテナントの宣伝もあります。

 

これがまた、インパクト大な看板になっています。

 

 

看板には目を引かれますが、これからどんどん変化し、建ちあがっていくビルにも注目してくださいね。