Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ニュース 2019.08.27

今年も開催!真夏のBBQパーティー?

今年も恒例のOB施主さまをお招きしてのBBQパーティーを開催しました。
暑さが心配された8月25日(日)、夕方から夜にかけて開催♬
大勢のOB施主さまにご来場いただきました!

この日、名古屋は暑さが心配されましたが、猛暑日にならず最高気温32℃で晴天の一日。
昼からは少し風もあり、弊社の屋上で行われるBBQは、時間が経つにつれ暑さもやわらぎ、まずまずのお天気になりました。

 

 

 

昨年も行われ、大変、お子様に好評だった「流しそうめん」も行い、またまた大好評♬
1回だけやる予定でしたが、子供たちのリクエストでさらにもう1回行ったほど。
そうめんだけでなく、たまにブドウやトマトも流したりして、とても盛り上がりました!

 


お肉類やエビだけでなく、野菜や果物、お菓子などいろいろな食材をご用意させていただきました。

そして、今年の目玉!芸人「工作太朗」さんとマジシャン「KENTO」さんによるSHOWも開催(^^♪
それぞれに2ステージずつお願いし、笑いや驚きに包まれました。



芸人「工作太朗」さんは今回初めてお招きしました。
さすが芸人さんだけあって、おしゃべりが上手く、お子様向けのネタはもちろんのこと、ちょっと年代が上の方がわかるようなネタもあり、おおいに盛り上げてくださいました。



マジシャン「KENTO」さんは、昨年に引き続き、2回目です。
あまりに巧みなマジックであっという間に引き込まれ、驚きの連続でした!
子供たちの目の前でカードマジックなども披露していただき、子供たちの目が驚きと期待でキラキラとしていたのが印象的でした。


↑↑↑の写真は「KENTO」さんの事務所よりいただいた「スイカの彫刻」!!!
食べてしまうのが勿体ないほどの美しさ✨
事務所の方がすべて手作業で掘られたそうです。
ナイフを入れるのが憚られたのですが、パーティーの最後にカットし、みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございました。

日も沈むと心地よい気温になりました。
あっという間に時間は過ぎて・・・。
今年もたくさんのOB施主さまと楽しいひと時を過ごすことができました。
ご参加いただきましたOB施主・関係者の皆さま、ありがとうございました。