Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2019.02.15

温泉でリフレッシュ♬

 

こんにちは。企画設計室です!

先日の休暇をつかって、昨年末リニューアルオープンしたばかりの「竜泉寺の湯」へ行ってきました。
展望露天風呂で夜景を見ながらくつろぎ、泡風呂やシルク風呂、高濃度炭酸泉も堪能してきました。

 

写真は男性露天風呂からの眺めとのこと。
女性露天風呂はここまで開けた眺望ではなく、ちょっと残念。
一度はこの景色を見てみたいな・・・。

 

 

 

そして、竜泉寺の湯といったら「岩盤浴」!アロマの香りに包まれながら色々な種類の岩盤浴でリフレッシュ。
日々の疲れをとって、また気持ちも新たに何事にも向かっていけそうです。

冬は何かと美味しいものを食べる機会が多く、暴飲暴食が続くこともあるけど、これで多少はチャラになったはず・・・と思いたいです。