Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2018.12.18

リピートしてご依頼いただきました。

こんにちは、またまた工事監理課です。

今年も残すところわずか13日しかありません。一年が過ぎるのは早いですね。
そんなあっという間に過ぎてしまう一年ですが、今回、一年前に工事させていただいた会社さんから、リピートしてご依頼を頂きました。

before

after

 

 

 

今回は会社の古い方の建物の中にあるトイレの解体工事。
問題なく解体は完了しました。

 

 

 

 

そして、前回取り付けした階段手すりの補修工事も行ってきました。

階段手すり

 

工事完了後、少し休憩をしながら会社の社長さんと職人さんと談笑していた時に、今年の夏は暑かったですが、社内はとても快適に過ごすことが出来たと言ってもらえました。
去年の夏、工事中はとても暑く大変でしたけど・・・。

 

今回の工事は小規模な工事でしたが、リピートして頼んでもらえた事に感謝です。