Tel.052-502-3800受付時間 10:00-19:00

Blog & News & Event

ブログ・ニュース・イベント

ブログ 2018.12.14

紅葉の変化を楽しみながら♬

はじめまして、工事監理課です。
これからは工事監理課もブログに参加していきたいと思います。

ここ最近はぐっと冷えてきましたね。インフルエンザがはやり始めたというニュースも見かけました。
そんな季節の移り変わりの時期に、より季節の移り変わりを感じられる現場に通っています。
養老の滝の近く、養老公園内にある「遊季の里」さんでの客室改修工事が12月1日より始まりました。

現場に行くたびに周りの木々の彩りの変化を感じ、気温の変化も肌で感じ、どんどん冬に向かっているなというのを体で感じながら仕事をしています。

工事は順調に進んでいますので、新しい露天風呂付き客室に宿泊できるようになるのも間もなくなのではないでしょうか。

こちらのお宿はアジア系のお客様も多いそうですが、紅葉などの綺麗な景色を楽しみに思う気持ちはどこの国の人でも共通でしょうね。

 

今回改修工事をさせていただいています「遊季の里」さんは、名古屋から車で60分の場所です。

養老の滝間近の宿から見える「濃尾平野の夜景」はまさに地上の宝石。
四季折々の大自然の静寂と美食に癒やされる宿です。
露天風呂付客室では誰にも邪魔されないロマンチックな時間をすごせます。